石川動物病院のロゴ

神奈川県横須賀市森崎1丁目14番25号
京浜急行線北久里浜駅より徒歩10分

石川犬猫病院の電話番号

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)対策に関するお知らせ

お知らせ

石川犬猫病院では、医療機能を維持し当院の役割を果たすために、新型コロナウイルス感染対策の強化に取り組んでおります。

飛沫感染を防ぐため、受付にシールドを設置するとともに、スタッフはマスクを着用し対応致します。

聞き取りづらい場合は遠慮なくお伝えください。

また、以下について皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

マスクの着用

ご家族の方にもマスクの着用をお願いしております。外来受診だけでなく、面会に際してもご協力お願い致します。

少人数でのご来院

飼い主様同士、獣医師-飼い主様間の感染機会を減らすため、必要最小限の人数でご来院ください。お越しの車両等でお待ちいただける場合は、可能な限り車内でお待ちください。

入退室時の手指の消毒

出入り口に消毒用アルコールを設置しております。入退室時の手指消毒にご協力お願い致します。

新型コロナウイルスの感染が疑われる飼い主様

ご来院予定の飼い主様で、37℃以上の発熱、咳、のどの痛み、息苦しさ、下痢、発疹、目が赤い等の症状がある場合は、恐れ入りますが直接のご来院の前にまず電話でご相談ください。

動物ナビ

当院ではオーナー様のさらなる満足度向上を目指し、ご来院されなくともワンちゃんネコちゃんたちのための療法食・サプリメント・ペットケア用品等をオンラインストアで購入できるようになりました。

是非、ご利用ください。